栃木県小山市のベリーダンススタジオ 〜アダーラ・オリエンタル・ダンス〜

Q&A

Q.1 体験レッスンはどうすれば受けられますか?

A.1 体験レッスンの申し込みフォームからご予約下さい。

Q.2 レッスンの見学はできますか?

A.2 申し訳ございませんが、見学のみの方はご遠慮いただいております。

Q.3 年齢の制限はありますか?

A.3 ありません。当スタジオでは、20~60歳くらいの幅広い年齢層の生徒さんがいらっしゃいます。

Q.4 ダンス未経験者でも大丈夫ですか?

A.4 もちろん大丈夫です。当スタジオの生徒さんも、ほとんどの方が初心者でした。特に入門クラスでは、ゆっくり分かり易くレッスンを進めますので、ご安心下さい。

Q.5 身体が硬いのですが、大丈夫ですか?

A.5 大丈夫です。レッスンでは、最初に20分くらいのストレッチを行っています。身体を柔らかくしたい方は、毎日家で短時間でもいいので、ストレッチすることをお勧めしています。

Q.6 レッスンの時の服装はどのようなものが宜しいでしょうか?

A.6 動きやすい服装であればどのような格好でも構いません。腰の動きがクリアに見えるように、「ヒップスカーフ」という布を腰に巻くことをお勧めしますが、入会後にご説明します。

Q.7 ダンス用の靴は必要ですか?

A.7 不要です。裸足、または靴下を着用いただければ大丈夫です。

Q.8 イベントや発表会はありますか?

A.8 はい。不定期ですが、ステージで踊るチャンスがあります。自由参加です。

Q.9 子供を連れてきても大丈夫ですか?

A.9 はい。ひとりで遊んだり読書したりできる年齢のお子様であれば、レッスンの間は、スタジオの隅で過ごしてもらって下さい。

Q.10 入会金は?

A.10 5,000円になります。体験時にご入会いただくと、無料になります。

Q.11 レッスンは毎回予約が必要ですか?

A.11 不要です。

Q.12 毎回レッスンに出席できない月もあるのですが…

A.12 当スタジオはチケット制になります。毎月初回の出席時に、回数をお選びいただけます。

Q.13 スタジオには、何時間前から入れますか?

A.13 レッスンが始まる15分前から入れます。

PAGETOP
Copyright ©2013- Adara Oriental Dance All Rights Reserved.